札幌在住の主婦です

はじめまして、札幌市に住んでるヤヨイ28歳です。

 

小学校は札幌市立藤の沢小学校

 

中学校は札幌市立藤野中学校

 

高校は札幌藻岩高校

 

大学は札幌国際大学でした。

 

特に目指す大学もなく、地元の大学でいいかなって思って以来、ずっと札幌に住んでいます。

 

今の夫とは、21の時に合コンで知り合ったのですが、最初はあまりしゃべらずになんだか暗そうっていう印象で、気になって話しかけてみると、意外といろいろ話ができました。

 

自分から話しかけるということが苦手だったらしくて、合コンに何しに来てるんだって呆れちゃいました。(。-`ω-)

 

しばらく話をしてみると、気さくで優しい人だなと感じて、乱暴な性格でもないし、なんか落ち着ける人だと思ったのです。

 

合コンが終わった時に、みんなで連絡先交換をしてお開きになりました。

 

数日たって、夫から食事に誘われたときはびっくりしてしまい、誘ってくる度胸も、積極的な性格でもないと思っていたので驚きです。

 

気になってまた会いたかったらしくて、勇気を出してみたと言われました。

 

それからしばらくお付き合いをして、結婚したのです。(*'ω'*)

 

夫婦になって、一年目は新婚旅行なんかにも行って、結婚生活をエンジョイしました!

 

そろそろ子供も欲しいよねって思って、結婚して2年目くらいから小作りを初めたのですが、なかなか妊娠の気配が訪れず、おかしいなと思ってから1年、2年と過ぎて、不穏な空気が漂い始めてきました。

 

産婦人科に相談に行ったら、不妊症ですと言われてしまいました。

 

赤ちゃんができにくい体だと知って、ショックでしたけど、絶対にできないってわけじゃないから、諦めませんでした。

 

「タイミング法」を試して、なんとか自然妊娠にこだわりたいって思いました。

 

病院から処方された薬を飲んで、排卵を促したけどダメで、副作用ばかりが辛くて苦しかった・・・。

 

それからがんばって妊活を続けたけど、なかなかできず時間だけが過ぎていき、精神的にも疲れ切っていました。

 

子供がなかなかできないことを、申し訳なく感じていたのです。

 

ひどい顔をしていたのか、夫から「無理して子供作らなくてもいいよ。子供は欲しいけど、お前の体が心配だから」って言われて、張りつめていた糸が切れた感じです。

 

しばらく妊活を休憩することにしたのです。

どうしても子供がほしい

ショッピングモールで買い物をして、つい買いすぎてしまって、夫が「もう疲れた〜!」って子供みたいに駄々をこね始めたんです。

 

荷物運びもさせちゃって、大量の荷物を抱えていたので、仕方ないから休ませてあげました(;'∀')

 

半分申し訳ない気持ちと、だらしないって思っちゃったけど、そんな強く言えないです。

 

人がたくさん通ってる大通りの椅子で、ドカッと荷物を置いて、夫が崩れるように座り込んでしまいました。
「はへ〜〜、疲れた〜。」って少しオーバーな感じです。(; ・`д・´)

 

そんな夫の様子をマジマジと見つめていたのは、隣にちょこんと座るまだ小さい3歳くらいの子供でした。

 

周りを見渡しても、お母さんらしき人物が見当たらず、ちょっと心配になってしまったんです。
「僕〜、どうしたのかな?ママはどこかな〜?」と聞いてみても、こちらをじっと見つめたまま返事をしてくれません。

 

もしかして迷子だろうかと思って、迷子センターに連れて行こうかと悩みました。
今の世の中知らない子供を連れて行って、誘拐犯なんかに間違えられたら大変です。

 

疲れ切った夫に迷子センターの人を呼んできてもらうように頼み、夫はやれやれと思いながらも、重い腰を上げて迷子センターに行ってくれました。

 

しばらく夫が帰ってくるのを待ちながら、迷子の子の面倒を見ていたんです。

 

突然「うちの子に何やってるんだ!?」とすごい剣幕で女性が言ってきました。

 

「いえ、ただ迷子だと思ってこの子の相手をしてただけですよ。あなたがこの子の母親ですか?」とドキドキしながらも、冷静を装って聞いてみたのです。

 

「そうだよ!!あんたうちの子に触って何やってたんだい!?」とこちらの話を聞く気がないようです。

 

じゃあ仕方ないと思ってこちらも反撃に出て、

 

「あなたがこの子から目を離すから悪いんですよね?そこのお店でママが相手してくれずに、服ばっかり見てて寂しかったって言ってましたよ。」

 

「一瞬目を離しただけじゃないか。親でもないくせにあんたに何がわかる!?」

 

「子供から簡単に目を離すあなたよりはわかっているつもりですし、親だったら一瞬でも目を離すことはないと思いますけど!?」

 

ちょっと声高に言ってしまい、周りの人にも聞こえてしまっただろうか。

 

その子の親は血相を変えて、子供を抱っこしてその場から離れていきました。

 

その時ポンっと肩をたたかれて、「よく言った!」と夫の姿がありました。

 

夫や私の周辺にいた人に口論は全部聞かれていたらしくて、数人の女性に慰めてもらったんです。

 

内心結構怖くて泣きそうだったんですけど、おんなじ考えの人がいてくれて安心しました。

 

余計なことやっちゃったかなと思っていたんですけど、なんで無責任な親のところには子供ができるのに、自分にはできないんだろうと悔しかったんです。

 

親になれない私の気持ちがあんたにわかんのか!?って言いたかったです。

 

このことをきっかけに、絶対子供が欲しいっていう熱がまた出てきました。

妊娠マニュアルという選択

夫に子供を諦められないと相談して、無理なく続けられるものを探してみると言ってくれました。

 

夫がこれはどうだろうかということで、見せてもらいました。

 

 

このサイトによると、

 

  • 不妊治療をしていればいつかは何とかなる
  • タイミング法なら妊娠できるはず
  • 医師からの薬を飲んでいれば大丈夫
  • インターネットで検索した、対処法があるから大丈夫

 

---これ全部間違いです!---

 

この教材を使って、妊娠の正しい知識と方法を学べば自分の力で妊娠できるのでしょうか?

 

無理なくできそうな、この方法に賭けてみようと思いました。

 

購入して実践をしたところ、やっと妊娠をすることができたんです。

 


薬や治療も行わずに、自然な妊娠をすることができて、幸せです。

 

どうしたら妊娠ができるのか、妊娠の仕組みなど丁寧に解説をしていました。

 

ストレスなく、自分で全てできるので、時間さえあればだれにでもできちゃうものなんです。

 

 

 

  • 妊娠をしてからの過ごし方
  • 生まれるときに安産にするための運動
  • ストレスを感じずに、気持ちをコントロールするやり方
  • 健康な母体を保つこと、生まれてからの赤ちゃんの健康を考える

 

なんといってもお母さんの体が健康じゃないと、赤ちゃんも安心して生まれてきてはくれませんよね?

 

健康な母体を保つこと、生まれてからの赤ちゃんの健康を考えることも必要になってきます。

 

この妊娠マニュアルは、こちらの立場になって教えてくれていて、赤ちゃんができてからのアフターフォローもしっかりしていて、相談なども受け付けてくれるのです。

 

ダウンロード版もあって、パソコンさえあればすぐに見れちゃいます。

 

でも私はちゃんと本にしてもらって、届けてもらいました。

 

手元に形として存在したほうが、信用もできますし、ふとした時にすぐ本を開いて見ることができますからね。
本の表紙を見て、内容を思い出すトレーニングをすると、本の内容も覚えるので、自分で意識しながら生活することができますよ。

 

>>>しあわせ妊娠マニュアルの詳細はコチラ<<<

妊娠できて本当に感謝しています

結婚して、子供がほしいと思って、子供ができるまで、自分がこんなに苦労する体なんて思っていなかったです。

 

夫にも申し訳なかったし、自分の親や夫のお義母さんやお義父さんにも心配をかけてしまいました。

 

妊娠マニュアルを見つけてくれた夫に、ほんとに感謝してます。

 

やっぱり運命の人だったのかなって、思っちゃいますね。(*^-^*)

 

妊娠マニュアルを実践して妊娠してから、ほんとに幸せの毎日です。

 

体も軽くて妊娠してからも健康を維持することができて、生まれてくる赤ちゃんにできることを、一つ一つ実践しています。

 

一生懸命育てて、元気で立派な人間になってほしいというのが私たち夫婦の願いです。

 

もちろん解決の方法はこの妊娠マニュアルだけではありませんので、多くの悩んでいる女性のために不妊治療できるクリニックをご紹介しちゃいますね。

札幌で不妊治療ができるクリニック一覧

 

クリニック名 住所 電話番号
神谷レディースクリニック 北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル2F 011-231-2722
北大病院 北海道札幌市北区北14条西5丁目 011-716-1161
札幌マタニティ ウイメンズホスピタル 北海道札幌市北区北13条西4丁目20-1 011-726-1451
札幌東豊病院 北海道札幌市東区北17条東15丁目 011-704-3911
白石産科婦人科病院 北海道札幌市白石区東札幌5条6丁目6-28 011-862-7211
さっぽろARTクリニック 北海道札幌市北区北七条西4丁目1-2 KDX札幌ビル4F 011-700-5880
セントベビークリニック 北海道札幌市中央区大通西5丁目1-1 桂和大通ビル38 10階 011-215-0880
札幌医科大学病院 北海道札幌市中央区南1条西16丁目291番地 011-611-2111
美加レディースクリニック 北海道札幌市豊平区平岸三条13-5-21 南平岸ビル1〜3F 011-833-7773
札幌厚生病院 北海道札幌市中央区北3条東8丁目5 011-261-5331
青葉産婦人科クリニック 北海道札幌市厚別区青葉町6丁目1-9 011-893-3207
宮の森すまいる治療院 北海道札幌市中央区宮の森1条11丁目2-1 広瀬マンション1F 011-624-6906
琴似産科婦人科クリニック 北海道札幌市西区琴似2条3-2-30 011-612-5611
手稲渓仁会病院 北海道札幌市手稲区前田一条12-1-40 011-681-8111
斗南病院 北海道札幌市中央区北1条西6丁目 011-231-2121
中央メディカルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5丁目 大五ビル1F 011-222-0120
五輪橋産婦人科病院 北海道札幌市南区川沿2条1丁目2-55 011-571-3110
おおこうち産科婦人科 北海道札幌市中央区南2条西8-10 011-233-4103
時計台記念病院 北海道札幌市中央区北一条東1丁目 011-251-1221
林レディースクリニック 北海道札幌市中央区南二条西3丁目11-1 エルセントロ札幌3階 011-206-3050
札幌禎心会病院 北海道札幌市東区北三十三条東1丁目3-1 011-712-1131
ルミネレディースクリニック 北海道札幌市中央区南一条西2丁目5 南一条Kビル3F 011-200-7700
KKR札幌医療センター 北海道札幌市豊平区平岸一条6丁目3-40 011-822-1811
福住産科婦人科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1丁目2-24 011-836-1188
産科・婦人科ひなたクリニック 北海道札幌市中央区北三条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル3F 011-204-8000
伏古レディースクリニック 北海道札幌市東区伏古八条3丁目6-20 011-780-1103
五輪橋マタニティクリニック 北海道札幌市南区南三十九条西11丁目1-30 011-585-3110
産科・婦人科札幌みらいクリニック 北海道札幌市清田区平岡一条5丁目3-8 011-885-1100
ともこレディースクリニック 北海道札幌市西区琴似二条1丁目1-20 琴似タワープラザ2F 011-641-8181
アップルレディースクリニック 北海道札幌市北区北八条西3丁目28 札幌エルプラザ6階 011-736-8222

当サイトについて

更新履歴